制作日誌

感想ありがとうございます。12

■たろー様

「霧雨が降る森」ダウンロード・プレイありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。
また、沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。

あのアイテムは少しややこしかったかもしれません。貴重な意見ありがとうございました。今後の参考に致します。ありがとうございます。

次回作はゆっくりこっくりスピードで制作中です。
次回はホラーになるか微妙なのですが、完成した際にはぜひまたプレイして下さいませ。



■ひすい様

実況にて「霧雨が降る森」に興味を持って下さったんですね。そこでプレイしてみたいと思っていただけて、本当にすごく嬉しいです!

いえいえ、こんなに素敵な感想をいただけて幸せです。
物語・キャラクターを気に入って下さったようで良かった。
とても幸せな気持ちになりました。

ひすい様のおっしゃるとおり、不慣れ中作った作品ですので見苦しい点もありますが、ぜひ楽しんでプレイしていただければと思います。
ありがとうございます。



■夏村アマタ様

はじめまして。「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。ホラーが苦手とのことですが、楽しんでプレイしていただけたようで何よりです。

また、全EDを見て下さってありがとうございます。そこまでプレイしてくださったことに、嬉しく感じました。そして、最後の最後にED1に辿り着いていただけて良かったです。

「霧雨が降る森」を面白いと言ってもらえてとても嬉しいです。
気に入って下さって、本当にありがとうござます。

そして須賀などをはじめ、登場人物も好きだと言ってもらえて、すごく幸せです。夏村アマタ様は須賀が一番好きなんですね。彼を好きだと言って下さる方が多く、なんだか未だに驚いてしまいます。
でも、もちろん凄く嬉しいです。

応援ありがとうございます。
次作は亀のようなスピードで制作中です。
次はホラーになるか微妙なのですが、完成した際にはぜひまたプレイして下さいませ。