制作日誌

感想ありがとうございます。11

■かざなみ様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。
面白かったと言ってもらえてとても嬉しいです。特にED1を気に入って下さったんですね。他のEDはどうしても切なさやしこりの残るので、ED1も見ていただけて本当に良かったです。

また、落書きも楽しんでもらえているようで何よりです。そして、かざなみ様は須賀が好きとのこと。彼が好きな方が多くて、今だに驚いています。彼のかっこいい絵を描ければ良いのですが……絵って難しいですね。

応援ありがとうございます。
創作というものが好きですので、これからもゲーム諸々、色々とがんばってまいります。
次回作ゲームが出来たら、ぜひまた、プレイして下さいませ。



■ゆう様

はじめまして。「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。

楽しんで頂けたようで何よりです。
こちらこそ素敵な感想をありがとうございます。とても喜んでおります。

須賀の登場に「いきなり怖いのきた!」と、驚いてくださったとのことで、ホッとしました。彼にはそういう第一印象を抱いてほしいなぁと思っていたので。須賀は一生懸命であるものの、多少なりともどこかズレているというか、おかしい所があるキャラなのです。

そして、この「霧雨の降る森」で泣いてしまったと言ってもらえてどうしようもなく嬉しいです。
また、キャラクターも好きになっていただけて良かったです。このゲームに登場するキャラクター達は、自身の創作小説に登場している人物をそれぞれ別作品からひっぱってきており、思い入れがあるので。だからか、ついついドット劇場なるものを作って動かしてしまいます。それらも楽しんでいただけているようで嬉しいです。

嬉しい感想をありがとうございました。これからもがんばってまります。
次回作が出来た際には、ぜひまたプレイして下さいませ。



■San様

お返事ありがとうございます。
本当にイラストを描いてもらえて嬉しかったです。
優しい素敵なイラストでした。
ぜひ、雑記に乗せさせていただきたく思います。

落書きと、ドット劇場を楽しんでもらえて良かったです。
まさか「亡霊達になりたい」とまで言ってもらえるとは。あの亡霊たちは佐久間と会話が出来るので、もしかすると楽しいかもしれませんね。

はい! これからも創作活動・ゲーム制作、がんばっていきます。
ぜひ、またプレイして下さいね。




■sakoro様

いえいえ、どうかお気になさらないで下さい。こちらはプレイしていただくためにゲームを作っている身なので、そのようなことはあまり気にしませんし、ましてやsakoro様が気にする必要はありませんよ。

sakoro様にゲームをプレイしていただければ、それだけで嬉しく思います。

ご丁寧にありがとうございます。そのお気遣い、嬉しく思いました。

ぜひ、次回作が出来た際には、またプレイしてくださいませ。お待ちしております。
ありがとうございました!




■雀様

「霧雨が降る森」、実況にてご興味を持って下さったんですね。面白かったと思っていただけたようで何よりです。

内容はホラーですので、暗く、おどろおどろしい要素も多くあるのですが、それでもストーリーを気に入っていただき、最後まで楽しんでもらえて良かったです。

また、キャラクターも全員好きだと言っていただけて嬉しい限りです。それぞれ自身の創作小説からひっぱってきているので、思い入れが深く、そうおっしゃっていただけると幸せです。そして須賀、シオリ、佐久間だけでなく望月の名前も出してくれて、密かに喜んでしまいました。彼、どうも不憫な役所なので。

落書きやドット劇場も楽しんでくださり、ありがとうございます。
そしてお心遣い、ありがとうございます。雀様もどうかお体にはお気をつけて。ご自愛ください。
ぜひ、次回作はプレイしてくださいませ!




■○様

はじめまして。「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。そしてクリア後の感想まで下さり、とても嬉しいです。

「霧雨が降る森」の世界、物語を楽しんでいただけたようで、何よりでした。少しでも○様の心の琴線に触れられたのならば幸いに思います。○様のお言葉に、こちらも嬉しさに心が震えています。

いえいえ、こちらこそ素敵な感想をありがとうございました。
次回作が出来た際には、ぜひまたプレイして下さいませ。