制作日誌

感想ありがとうございます。7

■塩さば様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。
ストーリーを楽しんでいただけたようで良かったです。
須賀やあの男について知りたいとおっしゃっていただき、ちょっとドキッとしてしまいました。
ゲーム中にも僅かに触れただけの部分だったので。
ただ、その辺になってくると設定の説明が非常に長いものになってしまうので現在どのようにするか思案中です。
ゲームには出ていない所まで語ってもいいものなのか……、とうじうじしています。
近いうちに設定に触れるかもしれません。
でも、自由に塩さば様なりの考察など楽しんでいただければとも思います。
形にならなかった設定は、あってもないようなものですから。
ただ、それだけこのゲームに興味を持ってくださったのだと思うと嬉しいです。
ありがとうございました!




■reira様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようで幸いです。
面白いという言葉を頂けて嬉しいです。

そして須賀を気に入って下さり感謝します。
なんだか意外と彼に好感を持ってくれる人が多くて驚いてしまいます。
決してイケメンな設定でもないのですが。
でもキャラクターを好いていただけるのは心底嬉しいことです。
ありがとうございます。

また、キャラの設定や裏設定があれば知りたいとのことですが、現在どこまで語っていいのか悩んでおります。
勿体ぶるわけでないのですが、ゲームに収められなかった設定を出すのが少し気恥ずかしくて……。
でも、興味を持ってくれたことはとても嬉しいです。
ありがとうございます!




■lolint100様
実況のご連絡ありがとうございます。
規約を守って下さればなんの問題もございませんので、ぜひお気兼ねなくプレイしてください。