制作日誌

感想ありがとうございます。6

感謝いたします。
また夢現様、ふりーむ様のほうでも感想を頂きうれしく思っています。
今後の参考、反省として糧に出来れば、と思います。
ありがとうございます。




■31様

こんにちは!無事にクリアできたんですね。よかったです!また感想を頂けて嬉しく思います。ありがとうございます。31様は日本語が本当にお上手ですね。このゲームが漢字の勉強になったと言ってもらえて良かったです。

後半からの真相が解っていく展開は切なさが強くなっています。同時に仄暗い恐怖を感じていただけたなら幸いです。
ED3の“純粋で残酷”の表現を褒めていただけて嬉しいです。
ED5と合わせて怖いと感じていただけたのも嬉しかったです。

ED1はこのゲームでベストなEDとして位置付けています。感動していただけて良かった。そして、萌えていただけて良かったです!
また、須賀を気に入って下さって、ありがとうござます。予想以上に彼を好きになってくれる人が多くて、驚いています。
そうなんです。彼は泣き虫で、実は感情が豊かな人間なんですよ。悲しくても怖くても嬉しくても泣いてしまう。けど頑固なので、決めたことは泣きながらでもするキャラクターです。

少女マンガですか!いいんでしょうか、須賀はイケメンの設定ではないはずなのですが。でも、31様が楽しんで下さったことに意味があります。「霧雨が降る森」の中で、31様が心に触れるものを見出して下さったことが嬉しいです。また、ロックナンバーですが、これは彼が彼女を守ると決めた日です。

そして、素敵なイラストを描いてくれてありがとうござます。
嬉しくて嬉しくて、うっかり椅子から転げ落ちてしまいました!とてもイラストがお上手なのですね。心が喜びに震えました。

こちらこそ、素敵な感想とイラストをありがとうござます。プレイしていただけて良かったです。
ぜひ、ご友人の方にもプレイして頂けると幸いです。
ありがとうございました!




■ひぽたま様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。楽しんでいただけたようで幸いです。面白いとおっしゃっていただけて本当に良かったです。

次回作も楽しみだと言ってもらえたことを糧にして、今後もがんばっていこうと思います。
ありがとうございました!
ぜひまたプレイして下さいね。