制作日誌

感想ありがとうございます。4

感謝いたします。
また夢現様、ふりーむ様のほうでも感想を頂きうれしく思っています。
今後の参考、反省として糧に出来れば、と思います。
ありがとうございます。









月聖夜様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。特に須賀を気に入ってくれたんですね。月聖夜様のおっしゃる通り、彼は実行キャラ。実は一生懸命な人です。

EDを全て見て下さったとのこと、とても嬉しく思います。ED1だけでなく、ED2・3も気に入ってもらてえ良かったです。ED1はベストな展開ですが、EDは全て起こりうる結果を考えたので、全てトゥルーEDだと思っています。

絵やキャラのドットも褒めの言葉をいただき幸せです。特にキャラのドットはどうしてもゲームの雰囲気に合わせて長身にしたいと思い、不慣れながらも頑張った所だったので、そう言って頂けると幸いです。

また、設定の解説を聞きたいとのことですが、気恥ずかしい気もするので落ち着いた頃にいつか追々したいと思います(力量不足で申し訳ない)。もちろん、作中に意味深なことを書いていて、それぞれに一応しょうもなくおざなり感じで意味があったりはしますが……。基本的にプレイヤーの方が自由に受け取り、自由に考察していただければと思っています。

応援ありがとうございます。ゲーム制作のスピードは遅い方だと思うのですが、次回作が出来た際にはまたぜひプレイして下さい。
ありがとうございました。









HAL様

「霧雨が降る森」プレイを続けて下さって、ありがとうございます。
ダッシュできたようで良かったです。ぜひクリアしてみて下さいね!
EDヒントなどはこのサイトに記載しているので、詰まった時はご覧ください。

ありがとうございます。








帆瀬様

「霧雨が降る森」のキャラクター設定・初期設定画、見て下さったんですか。なんだか気恥ずかしいものです。
でもキャラクターを好きになって頂けるのはとても嬉しいことです。
ありがとうござます。

須賀と佐久間、実は分類的に良く似ている二人です。須賀の方が幾分か素直ですが、二人とも多分とても頑固。そして、陰陽でいうなら陰のほうに引きずられがちという。
主人公・神埼と望月はその反対です。

そしてお祝いの言葉ありがとうござます。多くの方にダウンロード頂き嬉しく思っています。
せめてご期待に添えるよう、次もがんばってまいります。









雪虫様

雪虫様、こんにちは。こちらこそ感想をいただけてとても嬉しくおもっています。

前回の考察の話しですが、須賀とあの人物の接点に気が付いて、そこまで考えて下さるとは驚きでした。そして嬉しく思っています。
ご友人はとても想像力の豊かな方なのですね。想像力、私も分けて頂きたいです。

設定ラフ画、褒めてくれてありがとうござます!あまり絵は普段描かないのですが、キャラの外見を作るのは楽しいですね。

「真のヒロインは須賀君」!
そ、そんなタグがついているんですか!
なんだか言い得ているようで、雪虫様と同じようについ私も笑ってしまいました。そうですね、そんなイメージがあるかもしれません。

いえいえ、いつも嬉しいコメントを頂けて幸せに思っています。
ありがとうございます!