制作日誌

【霧雨】落書き

※ネタバレ等にご注意ください。

 

 

 

 

 

「望月巡査の帽子」

初めて帽子をかぶった望月巡査を描きました。
警官らしく見えるなぁと思いつつも、描くのが難しいです。

 

 

「少し伸びた背、変わらぬ眉間のシワ」

色々と意識してつけたリボン。
なので、不用意に触ると怒ります。
そして彼女の制服のスカートは相変わらず長いままだと思います。

 

 

「雨が降っているから」

だけど、うまくいかない。

 

 

「なんちゃらこ~ちゃら~幸せっぽい魔法、ほいっ」

ヒーローものの戦いごっこが好きだった彼女ですが、魔女っ子にもまったく興味がなかったわけではなく、それなりに憧れていたんじゃないでしょうか。
でもそういえば、最近の魔女っ子はけっこう肉弾戦ですよね。

 

 

「ドラマCDジャケット没案ラフ画」

ドラマCDジャケット没案のラフ画1と2。

1つめは似たような感じのものを以前に書いたので。
2つめはシーンを切り取り過ぎました。
でも2つめは少し気に入っています。(特に佐久間の顔が)