制作日誌

【霧雨が降る森】コミカライズ2巻発売について

■MFコミックス ジーンシリーズ『霧雨が降る森』(2)


コミカライズについても、日々多くの感想や意見、暖かなコメントをいただき、心より感謝しています。本当にありがとうございます。

コミカライズ版『霧雨が降る森』第2巻が、2014年11月27日より発売されました。

→コミカライズ版1巻についてはこちら

2巻は、「霧雨が降る森」の物語において重要な場面が多くなっています。
更に2巻は丁寧でありながら、情感や迫力に力を入れて書いて下さっています。
――ゲームを制作していると、そのゲームに対しての「怖い」という感覚が解らなくなってくるのですが、コミカライズではそれを思い出させていただきました。

またアニメイト様では、名束様描き下ろしのアニメイト限定ダブルカバーを発売しています。


■【コミック】霧雨が降る森(2) アニメイト限定版


また今回も、少しですがコラムを書かせていただきました。
そちらもコミックス2巻に収録されています。

興味を持って下さった方は、ぜひお手に取って見てください!

———————————————————

■コミカライズ版『霧雨が降る森』(2)のご予約・ご購入はこちら
 ↓↓↓
 amazon 霧雨が降る森 2 (ジーン) [コミック]

■【アニメイト限定版】霧雨が降る森(2)  のご予約・ご購入はこちら
 ↓↓↓
 【アニメイト限定版】霧雨が降る森(2)
※限定版の在庫などに関しましてはアニメイト様にお問い合わせ下さい

限定版の販売は終了しました

———————————————————

■『霧雨が降る森』コミカライズについてのお問い合わせは、月刊コミックジーン様へお願い致します。
  ↓↓↓
 ※URL先は音が出ます※
 http://www.comic-gene.com/

———————————————————