制作日誌

【霧雨が降る森】コミカライズ3巻発売について

■MFコミックス ジーンシリーズ『霧雨が降る森』(3)

 

いつも感想や意見、暖かなコメントをいただき、心より感謝しています。
本当にありがとうございます。

コミカライズ版『霧雨が降る森』第3巻が、2015年5月27日より発売されました。

→コミカライズ版2巻についてはこちら

3巻は、ついにゲームの物語における佳境を迎えるものなっています。
名束様の描いて下さったエンディングは、とても真剣で、そして優しいものになっています。コミカライズ版が迎えるエンディング、どうか楽しんでいただますよう、心より願っております。

また、エンディングを迎える3巻ですが、今後、コミカライズオリジナルとしてもう少しお話が続きます。
佐久間や望月など、自身としても少し嬉しい視点で物語が描かれる予定です。
どうか、今後も引き続き楽しんでいただけると幸いです。

またアニメイト様では、アニメイト限定ダブルカバーを発売しています。

 

■【コミック】霧雨が降る森(3) アニメイト限定版

 

また今回も、少しですがコラムを書かせていただきました。
そちらもコミックス3巻に収録されています。

興味を持って下さった方は、ぜひお手に取って見てください!

———————————————————

■コミカライズ版『霧雨が降る森』(3)のご予約・ご購入はこちら
 ↓↓↓
 amazon 霧雨が降る森 3 (ジーン) [コミック]

■【アニメイト限定版】霧雨が降る森(3)  のご予約・ご購入はこちら
 ↓↓↓
 【アニメイト限定版】霧雨が降る森(3)
※限定版の在庫などに関しましてはアニメイト様にお問い合わせ下さい

限定版の販売は終了しました

———————————————————

■『霧雨が降る森』コミカライズについてのお問い合わせは、月刊コミックジーン様へお願い致します。
  ↓↓↓
 ※URL先は音が出ます※
 http://www.comic-gene.com/

———————————–———————-