制作日誌

『殺戮の天使』2015.8.14よりニコニコゲームマガジン配信予定

 

この度、機会をいただき、サイコホラーADV『殺戮の天使』を2015年8月14日よりニコニコゲームマガジンにて配信させていただくことにりました。

⇒ニコニコゲームマガジン『殺戮の天使』ページはこちら

 

初めての連載という形での配信です。
8月14日の配信は『殺戮の天使』、その第1話となります。

 

『殺戮の天使』プレイ画面一部

 

 

内容は一応サイコホラーというジャンルです。

連載ということで少し緊張しておりますが……懸命に制作してまいります!
(あらすじ、キャラクター紹介など8月14日配信と同時にニコニコゲームマガジン『殺戮の天使』ページにて発表予定です)

――よろしければ、どうかこの物語の始まり、登場人物達の物語をプレイしていただけると幸いです。

⇒ニコニコゲームマガジン『殺戮の天使』

—————————————————————–
追記:■規約に関して■
—————————————————————–


動画配信などのご質問をいただきましたので、追記いたします。
『殺戮の天使』は、ニコニコゲームマガジンにての配信となっておりますので、基本的にニコニコゲームマガジンの規約に従っていただけると幸いです。

⇒『動画配信・二次創作について』ニコニコゲームマガジンヘルプ

⇒もっと詳しくはニコニコゲームマガジン利用規約