制作日誌

『殺戮の天使』感想ありがとうざいます+【お知らせ】

 

『殺戮の天使』が無事8月14日に一話目がリリースされました。
感想や意見、温かなコメントをいただき、心より感謝しています。

連載という形でのゲームの制作は初めてで、色々と頭を悩ませておりますが、いただいたコメントを大切に大切に読ませていただき、心の糧にしています。
また、「霧雨」から引き続きプレイしていただいてるというコメントをいただきましたことも、とても嬉しく思っています。
同時に、「初めてゲームをプレイした」という感想もいただき、ゲームをプレイする方が増えることを心から喜んでいます。
本当にありがとうざいます!

そして、バグ報告をして下さった方にも、感謝しております。
快適にプレイしていただけますよう、ご指摘いただいたバグは出来る限り修正してまいります。

現在、引き続き配信される「殺戮の天使」二話目も楽しんでいただけるよう、コツコツ制作を続けています。
どうか、次回リリースの「殺戮の天使」二話もプレイしていただけると幸いです。(配信は9月下旬を予定しております)

――また、ニコニコゲームマガジンにてnegiyan様による「殺戮の天使」4コマも配信されておりますので、そちらも楽しんでいただけると嬉しく思います。
(とても素敵で、クスリ……とくるような四コマを描いて下さっています)

⇒ニコニコゲームマガジン『殺戮の天使』

—————————————————————–
■■■ お知らせ ■■■
—————————————————————–

「殺戮の天使」のコミカライズのお話をいただきました。
現在準備中です。
情報は近日中に発表される予定になっております。

自身でもかなり驚いていますが――ただ、別の形でもお届けする「殺戮の天使」、どうか楽しんでいただければ幸いです。

—————————————————————–