制作日誌

【霧雨】落書き

「季節の花をつみましょう」

梅雨から夏にかけて、田舎を通るとどうしても彼女・彼らが顔をのぞかせます。

もう立秋を迎えているのに、暑くてまだ夏気分です。
今年は残暑が厳しいようですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

※知らぬ間に落書きが増えていたので、下記にいくつか載せています。
 ネタバレ(?)、猫等を含むので、ご注意ください。

 

「少し憧れている」

憧れてはいるが、自分がするのはちょっと恥ずかしいと思う佐久間。

 

「play a game」

多分、この中で一番まともにプレイできるのは望月巡査。

 

「霧雨が降る森~Ver猫~」

※下記からは猫と犬を描けるようになりたかった時期の練習絵です。

(……!?)