制作日誌

【霧雨】LINEスタンプがでます+ドット劇場12

スタンプ用撮影会

「霧雨が降る森」が6周年を迎え、なんとLINEスタンプをだすことなりました。

スタンプの画像は自身で描かせていただきました。

いろんな表情の彼ら彼女らを描くのはとても楽しかったです。

また、シオリ、須賀、佐久間、望月以外の登場人物を描いたりもしたので、かなり新鮮な気持ちでした。

原作ゲームのセリフを使用したり、須賀のメモ帳(!)もあったり、須賀はやっぱりメモ帳と表情でしか話さなかったり、シオリが虚無の表情を浮かべていたり……と、ちょっとシュールなスタンプもあるので、ぜひ笑いながら、楽しんで使っていただけると嬉しく思います。

――そして、4年ぶりのドット劇場。

LINEスタンプでもそうなのですが、佐久間がうるさい為、いろんなことを先導していってくれます。うるさくて本当にいい子です。