制作日誌

「殺戮の天使 Episode.Eddie」翻訳版のお知らせ

アニメのBlu-ray/DVD特典であった「殺戮の天使 Episode.Eddie」、現在Steamにて発売中です。

そして、翻訳版として英語・簡体字・韓国語がリリースされていたのですが、この度、その中に簡体字翻訳版も出ることになりました!

自身も日本語版を合わせ翻訳版の計5つの「殺戮の天使 Episode.Eddie」を試しにプレイしたのですが、なんだかちょっと不思議な心地になると同時に、「こんな風にしゃべるのか」と、少し楽しい気持ちになりました。
(……当然、翻訳版の文章をすべて読めるわけではないので、雰囲気を感じるのに精一杯だったのですが)

翻訳版のリリースに至って、多くの方に関わっていただき本当に感謝しています。

――翻訳版を通じて、多くの海外の方がスムーズにプレイしていただければ、とても嬉しく思います。

■Steam■「殺戮の天使 Episode.Eddie」はこちら