制作日誌

「殺戮の天使」アートギャラリー第二弾のお知らせ

去年「殺戮の天使」がEp1公開から、5周年を迎えました。
あの日には感謝の気持ちを込めて、前回少しばかりのアニメーションを作らせていただきました。

そして今日は、その「殺戮の天使」が完結したEpisode.4が公開された日になります。

この度、それを記念して、公式Twitterにてアートギャラリー第二弾の発表をしていただきました。しかも今回は、以前のアートギャラリーのようにたくさんのイラストがありつつ、さらに後半は「ファンブック」としても楽しめる盛りだくさんの内容になっているようです。

皆さまに、またさまざまな情報をお届けできればと思います!
ぜひ、楽しんでいただければ幸いです!

詳しい発表や続報などは、随時更新ツイッターにて発表になります。                        
⇒殺戮の天使@公式アカウントはこちら

――また現在、Episode.0の連載も再開しています。

Ep.0は、とても楽しく少し切ない気持ちで、あのビルにまつわる過去を書いております。
そして今後――少しずつザックとレイチェルの影が見え隠れしてくるでしょう。

こちらは毎話、Pixivコミックにて連載中です!                                 
⇒Pixivコミック「殺戮の天使 Episode.0」はこちら

――そして今、並行で新作のメディアミックス作品の制作にも取りかかっております。
自身にしては、登場人物も多く、自分でも驚くことがありつつ――長い間、表現したいことなどを思案し、温めていた物語です。
皆様の目に触れる際には、楽しんでいただけるものになるよう、心を込めて制作しております!

……また今年はこれらとは別に、短編のゲーム制作のほうも行ってまいりたいと思っており、「体や脳みそがたくさん欲しいな……」と思う今日この頃です。

「……! ザック、飛んでる……!」
「おぉ!? よくわかんねぇけど、行くぞ!!レイ」

最近は時折、息抜きに二人に変なアニメーションをさせて遊んだりもしています。