制作日誌

「殺戮の天使 6周年前夜祭」まであと3日!

「殺戮の天使 6周年前夜祭」まであと3日になりました!

オンライン放送予定の朗読劇「殺戮の天使Episode.2 Version for reading」では、映像制作・演出などもさせていただき、今準備に向けててんやわんやの日々を過ごしています。

最初は監修としてお手伝いをするつもりだったのですが、色々と皆様に喜んでいただけることを考えているうちに、気が付けばこんなことになってしまいました。

全体的に、こんなふうにゲームの絵のテイストを活かしつつ、演出をしておりますので楽しみにしていてください。

(どうか皆さまに楽しんでいただけるものをお届けできますように……!)と、懸命に制作させていただいております!

また、声優さんの演技もアニメ放送時からまた一段キャラクターを理解してくださったものになっており、アニメや本編に無かったシーンやセリフもすごく楽しめるものになっています。

――あと3日。
実はそれにドキドキしているのは、私自身かもしれませんね。

当日、ぜひみなさまと「殺戮の天使 6周年前夜祭」をめいっぱい楽しい時間を過ごせることを、今からワクワクしています!
(抽選の質問コーナーも楽しみにしています)

* * *

詳細情報、チケットについては下記のリンク、もしくは「殺戮の天使公式Twitter」へ!

<殺戮の天使 6周年前夜祭>

<チケット購入はチケットぴあより>