制作日誌

2022年のご挨拶

 少し遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

 バタバタとしている間に1月も過ぎてしまいました。時間の速さに驚きつつ、今年も様々な楽しみを皆さまにお届けできればと準備を進めています。

 今年もどうぞよろしくお願いします!

 「霧雨が降る森」のリメイクも今年公開予定です。

 今までとゲーム画面サイズも違いますし、いろいろと挑戦・試行錯誤をしながらリメイクとしてふさわしいものになるように日々がんばって作業しています!

 定期的にチラ見せなどもできればよいのですが――なぜか私のジンクスには「完成する前に喋ってしまうと完成しない」という恐ろしいものがあるので、完成直前までなるたけ黙っていたほうがよいというのがあります。
 たぶんですが「喋ってしまうと満足してしまう」「途中のもの見せるのが恥ずかしい」というのがあるのかもしれません。笑

 ですが、今年の目標の1つに――もう少し、ブログを更新していきたい、というのがあります。笑

 先ほどはジンクスうんぬん書きましたが――「霧雨が降る森」は一度完成した作品です。
 なので、時折ご報告をし、応援してくださっている方と楽しみを共有できればと思っています。

 他にも日常やくだらないことも書ければよいなと思っていますので、そちらもよろしくお願いします!