制作日誌

プレゼントのサイン色紙を渡しました。

※プレゼントのサイン色紙たち

「殺戮の天使 6周年前夜祭」では、リアルタイムで名束さんのサイン会もありました。

絵がどんどん出来上がっていく様子は、まさにライブペイント!
あの美しい絵が、油性ペンから生まれていくなんてビックリです。
また、色紙の左下にチラッと映るnegiyanさんのミニキャラもすごく可愛いかったですね。

放送後は、次に私がサインを描く番ということで、名束さんが描き終えたホカホカの色紙を手渡されました。

「……名束さんと、negiyanさんのすごい絵が入っている……欲しいです」
と、その場で声に出してしまったほど、素敵なサイン色紙です。

「ひー! こんなサイン色紙にサインするなんて……!」
と、震える手で自分のサインを入れさせていただきました。

多分、書いてる最中は、緊張で息が止まっていた気がします。
おそらく、過去最高に時間がかかったお団子達です。

そして、汚さないよう至極丁寧に梱包されたサイン色紙は先ほど、東京音協さんへと配送されて行きました。

――このサイン色紙は、質問コーナーで抽選に選ばれた方に送られます!

いろんなバージョンがありますので、お手元に届いた方はぜひ絵を見て楽しんで下さい。

************


「殺戮の天使 6周年前夜祭」のアーカイブ配信は8月31日までございます。
詳細情報、チケットについては下記のリンク、もしくは「殺戮の天使公式Twitter」へ。