制作日誌

『霧雨が降る森』メジャーアップデート版がリリース!

 『霧雨が降る森』のメジャーアップデート版がリリースされました!

 

 今回のメジャーアップデートでは、一部マップのグラフィックを強化し、新しいミッションや新マップを追加しました。

 

 阿座河村の解像度がさらに上がり、より新しい『霧雨が降る森』を楽しんでいただけるかと思います。

 他にもスタンプラリーの絵柄バリエーションを追加したり、ゲームがわかりやすくなるシステムメッセージを追加したりしました。

 特に、システムメッセージは以前よりもゲームをわかりやすく、「こうやって楽しむのだな」と皆様に安心して遊んでいただけるようにしています。

 今回のメジャーアップデートは、皆様にもっとゲームを楽しんでいただくために行ったものです。あまり、ゲームをしない方にも伝わるようにと思い追加や修正をいたしました。

 メジャーアップデートの作業は年末からずっと進めていたのですが、やっと皆様にお届けできます!

 このアップデートを楽しんでいただけると、幸いです。

 購入を迷っていた方は、この機会にぜひ手に取ってみて下さいね!

 明後日の全世界版でも、このアップデートは反映されているので、海外の方はご安心ください。
International users should not worry, as this update will be reflected in the translated version that will be released tomorrow.