制作日誌

Instagram、日々更新中です。

 インスタを開始してから、数日が経ちました。
 想像以上に色々な方にフォローしていただき、本当に嬉しく思っています。

 インスタを友人向けではなくこういう風に使うのはまだ慣れていませんが、フォルダにあるイラストや動画などを、思いつきで「ストーリー」にいろいろと投稿しています。
 ストーリーは、24時間で投稿したものが消えてしまうのですが、そのリアルタイム感がとても良いのです。

フォルダにあった未公開のレイチェル。
イラストの全体はインスタグラムで見ることができます。

 ↑こんな風に、画像の加工もたくさん出来るので「今日はどんな投稿にしようかな」と楽しんで投稿しております。公開していない過去の絵や、上記のような手すさびに描いた絵や実験的に描いたイラストも載せて行く予定です。
(ある程度、投稿したストーリーが増えたら、ストーリーズにまとめようと思っています)

 これからも、皆さんとドンドン楽しく活動ができればと思いますので、ぜひフォローしていただければ幸いです

インスタは自身のQRコードを作れるのですが、可愛くてたくさん作ってしまいました。