制作日誌

旧ブログより記事を移転しました。

 旧サイトのブログ記事をこちらの新しいサイトの方に移転いたしました!

 以前のブログ記事にはたくさんの思い出があったので、どうにかこちらに残していきたいと思っていたのですが……。

 この度、お手伝いいただき、無事にブログ記事の移転が完了しました。


 記事の日付も旧サイトの日付そのままに移転しておりますので、「制作日誌」を下にスクロールしてたどっていただければ、過去の記事を読むことが出来ます!

 ――殺戮・霧雨の記事など、その時々に感じことなどを書いていたり、いろいろな質問などに答えさせていただいたり……他にも、落書きやドット4コマなど変な画像がけっこう沢山あったりして笑ってしまいました。

 もし読んでいないもので気になるものがありましたらば、ぜひ暇つぶしにでも読んでみてください!