制作日誌

【霧雨】ドット劇場5

「未知の世界」

「不安と心配」

「苗字だけとか、こんな迷子札あるか!」
「うるさいってば! こっちは真剣なの! 命懸けなの!」

「迷子札の下の名前について」

実は結構前の時点で名前が決まっていたのですが、タイミングを逃していました。

あと「作中に出てこないしな」とも思い、迷っていたのですが、最近フルネームのご質問がとても増えたので、これを機会にお答えさせていただきます。

以前雑記のどこかで書いたように、望月は 『望月洋介』 洋ちゃんです。

佐久間は佐久間美夜から進化を遂げて 『佐久間美夜子』 美夜ちゃんです。

そして須賀はやっぱり“太郎”がつきました。

随分悩みましたが、彼はやっぱり“なんとか太郎”でした。

『須賀孝太郎』 こう君です。

ちなみにシオリが何故苗字で呼ぶのかというと、多分初対面の時に須賀が
「須賀……ゴニョゴニョ……」
と声が小さかったので、聞き取れず
「わかった! 須賀君だね! いい名前だね!」
となったのだと思います。