制作日誌

【霧雨】落書き

製作中のものと、公開後といろいろ混ざっています。

※ネタバレにご注意ください。

■佐久間とおばけちゃん

この後、苛立った彼女が「シッ!シッ!」と怒り出します。
最近、彼女が一番書きやすいです。

水も滴る望月巡査

鍵が壊れて、資料館の裏に一人放り出されていた望月巡査。
思えばなかなか間の抜けた状態ですが、とにかく風邪ひかないければいいと思います。

彼という人

シオリ 衣装案

シオリの衣装を考えていた時のものです。
何故、右上の衣装になったのか、理由はまったく覚えていません。
ちなみに服の色ですが、当初は黄色ではなく、白色の予定でした。

「土と葉っぱのごっこ遊び」

「 ヨ モ ギ 入 り だ か ら !!」

もちろん、食べられないです。