制作日誌

新しい公式サイトでご挨拶。

改めまして、ご挨拶いたします。
真田まこと と申します。
「霧雨が降る森」や「殺戮の天使」などのゲーム作品の作者です。

こちらでは初めてブログを書かせていただきます。

この新しい公式サイトは、旧サイトのリニューアルを悩んでいた時、株式会社バカー様よりお声がけいただいたのをきっかけに、制作していただく運びになりました。
(その経緯は、旧サイトで記しております→http://nanos.jp/hskzkrnkrn/blog/1/109/

完成した公式サイトはとてもオシャレで、びっくりです。

ただ、とても見やすい作りになっているので、ゲーム作品、その関連グッズ紹介などもとてもわかりやすくなっています。

特にグッズの写真を見ると――殺戮もですが、霧雨なんかは「こんなのあった!あった!」という、ちょっと懐かしくもレアな気分になります。

なんだか少し感慨深いですね。

また、小品集というゲーム作品以外の作品を載せるページも作っていただきました。

まだ空っぽですが、なにを載せていこう……少し楽しみです。

サイトは全体的に白を基調にしてくださっていて、その白さや新しいページを見ると「作品を作ろう、いろいろ発表ができればいいな」と、思わせてくれます。

不思議と、浮足立ちながらも、身が引き締まるような気分です。

ここにブログを記すのもワクワクしながら書かせていただいています。

ブログ名が「制作日誌」ですので、以前よりもちょこちょこと何を作っているのかを書いたり、他にも些細な日常なども載せていけれればよいなと思っています。

今後はブログも含め、このサイトで情報発信をしていきますので、よろしくお願いします!
※旧ブログ(http://nanos.jp/hskzkrnkrn/blog/1/)は残す予定です。


――ここからまた、みなさまに楽しんでいただけるものをお届けでるよう、今後とも精進してまいりますので、ぜひお付き合いいただけると幸いです!